
皆様こんばんは 

「くぎゅ」れる目処がついたのでご報告に参りました。

明々後日には皆様のお手元に届くように譜面を作っていきたい所存でございます。

今しばらくお待ちのほどをお願い申し上げます。

話は変わりますが「ALI PROJECT」の「赤と黒」という曲のフルを

作ったんですがほしい方はいらっしゃいますでしょうか。

音源を抜いての配布ですがもしほしい方がおられるのであれば、

BBSやメールにてご返事を下さるとうれしいです。

ほしい方が多数いた場合は期間限定にて配布させていただきます。

ほんとは皆様と仲良くお話がしたいだけです。

【2010/09/15 22:27】 | DIARY
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
himena.png
皆様、こんばんは。

譜面が出来上がりこの記事を書いているただいまの時刻、6時0分であります。

前回は更新頻度が遅れ、二の舞にならないようにと、

どうしてもペースを崩したくなかったためこのような時間になりました。

この時間まで起きられている方、大変にお疲れ様です。

しかし焦りすぎたせいかバナーに誤字があり正しくはRiasonではなくRaisonです。申し訳ありませんでした。



さて譜面はGUN-KATANAのOP、電気式華憐音楽集団さんが手掛けられている、

Raison d'etreという曲でございます。

電気式華憐音楽集団さんの中でも1、2位を争うほど激しく好きな曲です。

メタルが好きな方はかなり気に入られる曲かと思います。

聞いてみてはいかが?むしろ聞くしかない、というような曲です。






ダウンロードはDWIの方から受け付けております。

皆様のダウンロードをお待ちしております。


【2010/09/12 06:00】 | DIARY
トラックバック(0) |
失礼ですがいきなり謝罪からさせていただきます。


譜面のUPが非常に遅れてしまい申し訳ありませんでした。

言い訳をさせてもらいますとおとといには譜面はできていたんですが、

まさかのmediafireが開けないという状況に陥りここまで伸びてしまったというわけです。

他の方も、もしかしたらこういった状況に陥った方がいらっしゃったのではないでしょうか。

ともかくここまで遅れてしまったことをここに深く深く反省したいと思います。

皆様、たいへんに申し訳ありませんでした。



さて譜面の方紹介いきますか

bn.png
遅れてしまった譜面でございます。

また、ゼロの使い魔です。そしてまたICHIKOさんの曲です。

僕はこの曲が一番好きであります。そんな僕のお勧めの曲です。

聞いてみてはいかがでしょうか?

釘宮病の僕としてもEDの方を作りたかったんですけどぉ

ここで一旦、ゼロの使い魔から離れたいと思います。

ゼロの使い魔を好きな人には大変申し訳ありません。

機会があれば「くぎゅ」っときたいと思います。







ダウンロードの方はDWIの方から承っております。

ダウンロードをお待ちしております。

今回は遅れてしまい申し訳ありませんでした。


【2010/09/09 22:46】 | DIARY
トラックバック(0) |


エルフの騎士
私もMediaFireにいっとき、アクセスできませんでした。
恐らく鯖メンテとかそのあたりでしょうね。
これからもこういったアクシデントがあると思いますが、
お互い頑張っていきましょう^^


riro
コメント有り難うございます。


やっぱりこういった不具合にあった方がいましたか。
結果的にUPできたのでよかったです。

そうですね。お互い頑張りましょう!
励みになりました。有り難うございます。

コメントを閉じる▲
bn2.png
皆様こんばんは。

譜面ができました~、またICHIKOさんの曲ですね。


好きなので仕方ありません。

きっと皆様を元気にしてくれる曲だと思います。ぜひ聞いてください!

しかし曲に見合うような譜面ができないです!

だれか私にご教授してくださいぃ~

譜面は曲の次に見てやってください。

それでは。



譜面はDWI一覧の方から配布してます。

ダウンロードの方をお待ちしてます。


【2010/09/06 04:06】 | DIARY
トラックバック(0) |
STEPMANIA 相互リンク

7a80f165.jpg
管理人:にょろっさー様

blog_banner.jpg
管理人:Aliceyes 様

Blog_banner_2010_01.jpg
管理人:Liz 様

20100103110846e7e.png
管理人:Eagletail 様

sutemanibiyori_bn2.png
管理人:乎和羅 痲無 様

sutemanibiyori_bn2.png
管理人:梓音μ 様


管理人:DEVIL様


管理人:ソラ 様


管理人:天駈 様

tinkerbuffer.png
管理人:破邪 様

agplinkbanner.png
管理人:AG-System 様

agplinkbanner.png
管理人:エルフの騎士 様

agplinkbanner.png
管理人:@縞パン 様 

【2010/09/04 01:39】 | LINK
トラックバック(0) |
